// HOME  / about  / book mark  // INDEX

K-m



  1. --/--/--/ --:-- |
  2. スポンサー広告

VOCALOID

DSC_0120.jpg

初音ミク@由貴
KAITO@IZUMU

初音ミク写真集 

初音ミク写真集 『ANSWER』
発行日 : 2011年12月31日
価格 : 1200円 
予約特典:当日◆サークル製バックでのお渡し
通販◆サークル製グッズ


VOCALOID KAITO×初音ミク コスプレROM『Memories』
発行日 : 2011年12月31日
画像数 : 150枚前後
価格 : 500円


今回由貴ちゃんの個人ミク写真集のお手伝いと、由貴ちゃんIZUMUさんのカイミクROMの
カメラ少し、表紙デザインとかうんぬんをお手伝いさせて頂きました。 

  1. 2011/12/22/ 05:08 |
  2. 撮影写真

「Depend」

DSC_1456.jpg

バーナビー・ブルックスJr.@潤
鏑木・T・虎徹@NERU


<TIGER&BUNNY『バディ』コスプレ写真集>

潤さんNERUさんのところの写真集とROMの撮影お手伝いをカメラで今回ちょこっとさせて頂きまして
ちょっと遅くなってしまいましたが告知お手伝い!
事前予約は終わってしまったんですが当日よかったらぜひ足を運んで下さいませせ。

TIGER&BUNNYコスプレ写真集製作ブログ


私は潤NERUさんとこのスペの隣のスペで当日お手伝いをしてるんですが
そのお話はまた後日!

  1. 2011/12/18/ 02:06 |
  2. 撮影写真
